
マーケティングの重要キーワード「バイブス」(YouTube)
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、マーケティングの重要キーワード「バイブス」です。 バイブスは理屈ではなく「感じるもの」で、今後マーケティングでは ブランドの情緒的価値を強化するためのカギとなると言われています。そんな話をお伝えします。 https://youtu.be/9tlQjMedpkY
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、マーケティングの重要キーワード「バイブス」です。 バイブスは理屈ではなく「感じるもの」で、今後マーケティングでは ブランドの情緒的価値を強化するためのカギとなると言われています。そんな話をお伝えします。 https://youtu.be/9tlQjMedpkY
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、小さな成功が会社を変える「Small Wins」です。 大きな目標や課題を直接的に解決しようとするよりも、それらを小さな部分に分割し、それぞれの部分を達成する小さな成功を継続的に達成していくほうが、効果的とされています。そんな話をお伝えします。 https://youtu.be/-wSK0T9Mp2o
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、「イノベーションのカギは高齢者にある(後半)」です。 イノベーションが不可欠な時代ですが、その中で「高齢従業員の重要性」が見過ごされがちです。実はイノベーションの質と持続性を高める上で、高齢従業員が非常に大きな役割を果たす可能性があるのです。そんな話をお伝えします。 https://youtu.be/ikf7gzsFeg4