シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティングのキーワード❼「総額では高くても単価で示すと安く感じる」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティングのキーワード❼「総額では高くても単価で示すと安く感じる」です。
価格というのは提示単位によってその印象が変わります。人間、長い目で見ると負担が増えると分かっていても、今この瞬間得をする提案の方に飛びつくのはなぜでしょうか?単価で示すと安く感じる心理とは、なぜなんでしょうか?いま注目のサブスクのメリットとは?そんなお話をお伝えします。

●URL https://www.youtube.com/watch?v=WV8-tW3RVhk

749view

このページをシェアして友達に教えよう!
https://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=409

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティングのキーワード❼「総額では高くても単価で示すと安く感じる」(YouTube)

ホームHOME