NEWS
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、マーケティングの重要キーワード「バイブス」です。
バイブスは理屈ではなく「感じるもの」で、今後マーケティングでは ブランドの情緒的価値を強化するためのカギとなると言われています。そんな話をお伝えします。
20view
このページをシェアして友達に教えよう!
https://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=438
中小企業診断士のシルバーです。今週のYouTube、今回のテーマは、マーケティングの重要キーワード「バイブス」です。
バイブスは理屈ではなく「感じるもの」で、今後マーケティングでは ブランドの情緒的価値を強化するためのカギとなると言われています。そんな話をお伝えします。
このページをシェアして友達に教えよう!
https://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=438