シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

出前経営改善セミナーのお知らせ⑨ 農業と恋愛の教科書(女性限定)

お知らせ

今回で9回目の出前経営改善セミナーの紹介ですが、
今回のテーマは「農業と恋愛の教科書」(女性限定)です。

このテーマは以前あるコンサルタントの方から、
農業と恋愛をテーマになにかできないだろうか?という要請があったのがきっかけとなっています。
私がマネジメントでこだわっている「男と女」と
農業マーケティングなどがベースになっていますが、
人生におけるマネジメントの要素が強いかもしれません。

マネジメントの世界では恋愛を扱うことは少ないですが、
心理学では科学としてちゃんと扱っています。
それらの様々なデータをかみ砕いて、わかりやすく説明します。

通常、私のセミナーは性別による限定を設けることはしないのですが、
このテーマに関しては「女性限定」とさせていただきたいと思っています。
男性が聞いてももちろん参考になるのですが、ここは、「女性限定」でこだわらせて下さい。
理由はセミナーの中でお話したいと思っています。

興味のある方はぜひ、ご連絡ください。
●出前経営改善セミナー連絡先
 masayasu14@me.com(佐藤真康)
●LINEによる連絡はこちら




1462view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 出前経営改善セミナーのお知らせ⑨ 農業と恋愛の教科書(女性限定)

ホームHOME