シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティングのキーワード❻「一度所有すると、愛着が湧く:保有効果」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティングのキーワード❻「一度所有すると、愛着が湧く:保有効果」です。
なぜ断捨離ができないのか?衣類やバッグ、アクセサリー、本などをリサイクルとして査定してもらうとき、その評価金額の低さにがっかりしたことはありませんか?これらは、自分で所有したものに高い価値を抱く「保有効果」の影響です。そんなお話をお伝えします。

●URL https://www.youtube.com/watch?v=wipyceLLpTA

650view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=376

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティングのキーワード❻「一度所有すると、愛着が湧く:保有効果」(YouTube)

ホームHOME