シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティング❾「買うと決めた瞬間が最も財布のひもが緩む」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティング❾「買うと決めた瞬間が最も財布のひもが緩む」です。
人は買い物を決めるまでは、財布のひもは固いものです。最も財布のひもが緩む瞬間は、買うと決めたときです。そのため、購入を決めたお客様の客単価を上げる最も効果的なタイミングはお客様が買う、まさにその瞬間になります。その時になにをすればいいのでしょうか?そんなお話をお伝えします。

●URL https://www.youtube.com/watch?v=F6Plmy09Tw0

600view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティング❾「買うと決めた瞬間が最も財布のひもが緩む」(YouTube)

ホームHOME