シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティングのキーワード⓯「未完了にすると、人は深く印象付けられる」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティングのキーワード⓯「未完了にすると、人は深く印象付けられる」です。
「全部終わらせる」よりも、話の途中で「続きは後日」といったように、情報を未完了の状態にしておくと、人は興味をもちやすくなります。これを「ツァイガルニク効果」といいます。今回は、この「ツァイガルニク効果」についてお話します。

● https://youtu.be/OAEa2dzY2RI

172view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=305

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティングのキーワード⓯「未完了にすると、人は深く印象付けられる」(YouTube)

ホームHOME