シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティングのキーワード⓲「棚の商品が少ないと、売れていると思われやすい」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティングのキーワード⓲「棚の商品が少ないと、売れていると思われやすい」です。
棚一杯に商品を詰めるのではなく、わざと一角を減らしておいたり、山積みの商品の一角もわざと減らしておくと、その棚を見たお客様が「これ、売れてるんだ!」と考えてその商品を買うことが多くなります。そんな話しをお伝えします。


https://youtu.be/aXf0xGtCLrM

422view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティングのキーワード⓲「棚の商品が少ないと、売れていると思われやすい」(YouTube)

ホームHOME