シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

心理マーケティングのキーワード⓴「日本人は偶数よりも奇数を好む」(YouTube)

お知らせ

今週のYouTube、今回のテーマは、心理マーケティングのキーワード⓴「日本人は偶数よりも奇数を好む」です。
日本人は、偶数よりも奇数が好きと言われています。それって本当なんでしょうか?だとすれば、マーケティングにどのように活用できるでしょうか?そんな話しをお伝えします。


https://youtu.be/WcBApNYkHIk

410view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 心理マーケティングのキーワード⓴「日本人は偶数よりも奇数を好む」(YouTube)

ホームHOME