シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

企業診断は人の身体に例えると、健康診断のようなものです。いろいろな視点で診断し、自社のどこに問題があり・課題はなにか、その解決策を提案いたします。経営者の皆さまが意外に気づいていない、自社の実態をチェックしてみませんか?

1ヶ月に1社のみ対応致します。
■ 診断料 / 200,000円〜(従業員10名以下の場合)

従業員が10名を超える場合は、相談にて料金を決めさせて頂きます。

診断の流れ

初回相談(無料)
まずはお気軽にご相談ください。お電話によるご相談も承ります。初回は無料となりますので、安心してご相談ください。

現状ヒアリング・見積作成
現在の状況をヒアリングし、当社がお役に立てる範囲を確認させていただきます。
※お見積りは無料です。守秘義務に基づき、ご対応させていただきます。

サポート範囲の確認・ご契約
当社がサポートする範囲を確認し、正式にコンサルティング契約をいたします。

課題分析・診断
必要に応じ、決算書類などを拝見いたします。マーケットや外部状況などを分析
いたします。
※診断内容に応じて連携専門家とのチームでご対応いたします。

診断報告
報告書を作成し、ご担当者様に分かりやすくご報告いたします。また今後のフォローについてもご提案いたします。

※ご希望の方は、「こちら」にご連絡下さい。

3740view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:事業のご案内

  1. HOME
  2. 事業のご案内
  3. 企業診断

ホームHOME