SAMPLE SITE ロゴ

SAMPLE SITE

出前経営改善セミナー
今回で紹介するのは7回目になりますね。
今回テーマは「男と女のマネジメント」です。

実は、この「男と女」をテーマにしたマネジメントというのは、
私が、特に力を入れているものです。
ちょっと乱暴な言い方ですが、わたしのコンサルタントの中で、
最も私の個性が発揮できるテーマと言ってもいいでしょう。

私は、これまでの何十年もの仕事の実践、
あるいは、診断士の資格取得をはじめとする様々な情報収集において、
決定的な足りないものが今の経営の世界にはあると感じています。
その1つがこの「男と女」という視点です。
ドラッカーさんも、コトラーさんも、ポーターさんも、
「恋愛」の話ってしないですよね。
でも、私は、とても重要な要素だと思っています。

皆さんの人生においても、恋愛にどれほど人生を翻弄させられたか、
その影響力の大きさは充分知っていると思います。
それだけに、生活における、ひいてはビジネスにおける
恋愛の影響力は大きいものがあります。

さらに、男と女は、同じ人間ですが、びっくりするほど違う生き物です。
それは、日本語しかしゃべれない日本人と、
英語しか喋れないアメリカ人くらいの差があります。
当然、その違いはビジネスに大きく影響してきます。

その重要性、違いはなんなのかをお伝えします。

興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

●出前経営改善セミナー連絡先
 masayasu14@me.com(佐藤真康)

30view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=140

関連トピックス:お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 出前経営改善セミナーのお知らせ⑦ 男と女のマネジメント

ホームHOME