NEWS
出前経営改善セミナー、今回紹介するテーマは。
小さいからこそ勝てる時代がやってきた「小さな企業のマーケティング」です。
時代の流れは「ラージ」から「スモール」へ。今、「小さいことは、いいことだ」の時代が来ているのです。
21世紀の消費者ニーズのトレンドである「地域密着」「個性化」「専門性追求」「本物追求」「品質追求」「感性訴求」などは、規模の小ささが「強み」になります。
時代の追い風をいかに受けとめていくのか、そのヒントをお伝えします。
「出前経営改善セミナー」
■セミナー講師:シルバーブルーム代表 佐藤真康
■講演時間:120分(うち10~20分は質疑応答)
■テーマ:現在紹介してるテーマから選択
■講 演 料:メールでご連絡ください。追って連絡します。
※定員人数は原則無制限です。
興味のある方はぜひ、ご連絡ください。
●出前経営改善セミナー連絡先
masayasu14@me.com(佐藤真康)
●LINEによる連絡はこちら
1692view
このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=402