SAMPLE SITE ロゴ

SAMPLE SITE

日本シニアカーリングで3シーズンぶりに優勝!!!

ブログ



2月14日(水)から18日(日)まで「妹背牛町カーリングホール」で開催されていた、第15回日本シニアカーリング選手権大会で、3シーズンぶりに優勝させていただきました。
予選からの全6試合の内、5試合が1点差、3試合が延長戦という、とてもタフな大会で、心身ともにヘロヘロです。私はラストロックを投げるスキップという立場で、私の1投で周りのメンバーの人生まで変えてしまいますので、痺れるほどのプレッシャーの連続でした。正直、疲れた〜!!!!!!!
今、平昌オリンピックでカーリングの露出度が上がっています。40年近くカーリングをやってきて、超マイナーだった頃を考えるとホントうれしいです。これをキッカケに多くのジュニアがこの世界に入ってきてもらえればと思います。楽しみですね。
4月21日から28日までスウェーデン・エステルスンド市で開催される世界シニアカーリング選手権大会に日本代表チームとして参加します。世界選手権はチームとして6度目の挑戦になります。楽しんで来ます〜。

1017view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=176

関連トピックス:ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本シニアカーリングで3シーズンぶりに優勝!!!

ホームHOME