シルバーブルーム ロゴ

シルバーブルーム(SILVER BROOM)十勝/帯広の経営コンサルティング事務所

私のサイトを見た方から、プロフィールが立派で近づきにくいのではと言われたことがあります。
実はこのプロフィール、目一杯いいところだけを羅列し、格好つけました〜。もちろん嘘はありませんが、実際の私は、失敗だらけで恥ずかしい話がいっぱいです。(笑)
例えば、大学は2年浪人していますし、仕事でも上司に怒られることは日常茶飯事、経営コンサルをやるための資格である中小企業診断士も皆さんの倍の年数をかけて取得しています。他にも落ちこぼれ談義は山ほどあります。
ただ、そんな私ですが、一つだけ自分でも、これはけっこうイケてるのではというものがあります。それは、自分で言うのもはずかしいですが、努力家であるということです。努力って、なんかダサいし、スマートでないし、どうなんだろうと思うところはありますが、そこは割りと好きなところですね。ですから、他の人の倍の時間はかかるかもしれませんが、その人たちに追いつけるという自信はあります。のろまなカメでも、けっこうやれるもんですよね。

これからも、小さな企業を心より応援していこうと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

2501view

このページをシェアして友達に教えよう!
http://silverbroom.jp/tp_detail.php?id=375

関連トピックス:ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 努力家!?

ホームHOME